<< file 42 松濤の豪邸 | TOP | file 44 神宮前の豪邸 >>

file 43 岡本の豪邸

 成城と二子玉川に囲まれた高台に位置する、世田谷でも屈指の高級住宅街

岡本で素敵な豪邸を見つけました。


IMGP1775-2.jpg


通りを歩いていると、突然目の前に現れてきます。

IMGP1777-2.jpg

数々の豪邸が建ち並ぶ、ここ岡本でも、その外観はかなり目立ちます。

IMGP1779-2.jpg

中世のお城の様な、りっぱな外観です。門扉もセンスが良いです。


IMGP1785-2.jpg

正面から見上げると、規模の大きさがわかると思います。

IMGP1781-2.jpg


こちらがエントランスになります。建物からするとやや控えめです。


IMGP1782-2.jpg

表札も御洒落です。


IMGP1783-2.jpg

ガレージの木戸も建物の外観と良く調和しています。

IMGP1780-2.jpg

建てられてから多少、年月は経過していると思われますが、かえって

重厚感もまして、素敵に街に溶け込んでいました。

岡本を代表する豪邸の一つだと思います。
| file 43 岡本の豪邸 | - |
| comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
ユーミンだ
| きんぶー | 2014/06/08 5:35 PM |
確か、ここ有名ミュージシャンのお宅では?
| 豪邸マニア | 2011/12/08 12:43 PM |
これ見よがしの豪邸、ラーメンチェーン店オーナー並のセンスの悪さ

| 耶麻 | 2011/11/13 8:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://goutei.jugem.jp/trackback/43
トラックバック